しーまブログ 子育てmy life奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2018年02月07日

ありがとうございました♬

ありがとうございました♫

こんばんは

「クレイで家族を笑顔に」
クレイソムリエ®認定講師の畑田智帆です


立春が過ぎ、暦の上では春がはじまりましたが、
またまだ寒いですね〜。

奄美の冬は、北風が強いので南国ですが以外と寒い。。。
春が待ち遠しいです。


さて、2月3日の「あまみハンドメイドマーケット」
クレイオイルのワークショップへたくさんの方にご参加頂きました。

参加してくださった皆さん
ありがとうございました♬

奄美ハンドメイド1


また、立ち止まって「これなんですか?」と
声をかけてて頂き、
クレイに興味を持ってお話を聞いて下さり
ありがとうございました。



ドキドキの中はじまりまったイベントでしたが、
気がついたら終了1時間前で、
ほんとあっという間の
楽し時間でした。




気になっていたハンドメイドブースにも
無事行けました。
お気に入りの作家さん
「room505」さんのピアスを購入しました。
シンプルだけど可愛くてとってもお気に入りです。

room505ピアス


今回のイベント、
新しい出会いがあったり
会いたかった方に会えたりと
とても素敵な時間でした。


声をかけて頂きましたしーまブログの
スタップの皆さん
ありがとうございました♡ 
感謝です。。。


**********************************************************

  Clay Therapy School Vela
  クレイセラピースクール ヴイーラ 
              畑田智帆

**********************************************************


同じカテゴリー(イベント出展)の記事画像
マコモ祭りのお礼♡
本日はマコモ祭りです♫
11月4日(月)開催「マコモ祭り」に出店します。
イベント出店&ワークショップ開催のお知らせです♫
6月29日開催 きゅら島カフェ オープン半年感謝祭に出店します♫
イベント無事に終了♫ 皆さまありがとうございました♫
同じカテゴリー(イベント出展)の記事
 マコモ祭りのお礼♡ (2019-11-10 09:05)
 本日はマコモ祭りです♫ (2019-11-04 07:37)
 11月4日(月)開催「マコモ祭り」に出店します。 (2019-11-01 11:52)
 イベント出店&ワークショップ開催のお知らせです♫ (2019-08-14 14:50)
 6月29日開催 きゅら島カフェ オープン半年感謝祭に出店します♫ (2019-06-15 22:14)
 イベント無事に終了♫ 皆さまありがとうございました♫ (2019-05-30 09:53)

Posted by 畑田 智帆 at 21:48│Comments(0)イベント出展
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました♬
    コメント(0)